SSブログ

週末は携帯を持って外へ出かけましょう! [雑記]

最近自転車熱が再加熱中の今日この頃
家の近くには河原なんかあったりで
河口までシャーと行ってシャーっと帰ってくるのが
気分転換に良い感じです
最近ストレスが多いので・・・・><

その時、腕時計に仕込んだGPSで
平均時速なんかはかりながらやったり
前回の自分と競争したりできるやつなんで
モチベーションアップにもつながったりつながらなかったり(笑)

GPSつながりってことで
ちょっとしたつながりがある所で
こんど面白いサービスがはじまるっぽいです

サイト名は
HUNTREASURE(ハントレジャー)

携帯のGPSをつかって
宝探し的なものをやるのかな
詳しいことは公開されてからのお楽しみですけど
まだ開発中みたいなんですけどリンクを張っちゃいます

HUNTREASURE(ハントレジャー)

開発者ブログもやってるみたい

HUNTREASURE開発者ブログ

ねぇiPhoneだめ?(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。