SSブログ

お花見 [ごはん]

そんなこんなで桜もさいたということで
お花見行ってきましたよ!!

しかし寒かった><
まぁ寒いのもお花見の醍醐味かしらね

そう公園でなにげに邪魔だったのが
えなりくんがドラマの撮影してた
せっかくのお花見気分だったのがいい場所
撮影に取られちゃったし、あんまり話せないし><

しかしあれはなんの撮影なんだろうなんかトレンディドラマ系な感じをただよわせてたけど・・・

記念に写真をぺたり
撮影隊はできるだけうつらないように取りました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんじゃそらOHANAMI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。