SSブログ

職質 [雑記]

今日は飲み会で集合場所が
歌舞伎町の近くだったので
ちょっと時間があったのでぐるっと回ろうと
歌舞伎町を歩いてたら・・・

はじめて警官に職質された
「ちょっと最近小型の刃物をもってトラブルを起こす方が居ますので
 荷物確認してもいいですか?」

まぁそんなもの持ってないし
こういうのも初めてなんでとりあえず快諾

鞄の中とポケットの中身を全部だして
ポケットを触られて財布の中身を確認されてと
ありがとうございましたで終了

そんな怪しい格好してたのかな・・・

ちなみにその時、かばんに入ってたものが
DSとナイトライダーのDVDだけ
ある意味ナイトライダーのDVDは怪しい?(笑)


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

たっくん

僕も最近ブレザーのジャケットを着て東京に遊びに行ってたら、
映画館のおばちゃんに、「高校生ですか?」って言われた。

ある意味、職質?笑
by たっくん (2007-02-25 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名称あうちっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。