SSブログ

あうちっ [雑記]

ひさびさに自転車ですっころんだ
自転車をこぎながら
時間を確認しようと携帯を取り出した瞬間に
ペダルを踏み外したみたいで(あんまり覚えてない)
足でブレーキを形になって前からすっころんだ
手のひらをすりむいちゃいましたわ><

しかし手がいたいとハンドルしっかりにぎれないから
怖くてスピードがだせないですな

なんだかそのせいかわからないけど
めっちゃ疲れたのか9時ぐらいに電気つけっぱなしで
寝ちゃいました><


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ちょくみ

痛そう・・・
てかこの歳になってころぶと超恥ずかしいよね。
私もドジだからよくこけて打ったり擦り傷つけたりします・・・
気をつけましょうな~
by ちょくみ (2007-03-12 00:05) 

PYN

痛かったですよ
まぁ人通りは少ない所だったので
目撃者はおばちゃん一人でしたけどね

ですね気をつけます><
by PYN (2007-03-13 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

職質コスプレ焼き肉!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。