SSブログ

コスプレ焼き肉!? [雑記]

昨日ポケットティッシュをたまたま受け取って
その広告には座席指定ができる宴会予約ページでした
へぇ〜おもしろいなこのサービスと思って
早速アクセス
トップページがGoogleみたいで
フォームに
2007/1/30 1900 25 新宿
って書けば
2007年1月30日 19時から 25人で新宿って
意味らしいのだけど
わかりずらい・・・・
使い方みないとわからないよこれとか思いながら
使い方ページを眺めてた所
検索方法にタレントっていれると
タレントが利用するようなお店で検索ができるとか
ちょっと試した所、検索結果に気になるものがヒット
。。。コスプレ焼き肉?

えっ?これは大人なお店の方?
それとも着ぐるみとかコスプレグッズをお店が
貸してくれて仲間で犬、猫、ピカチュウや唐草模様のタイツなんかで
盛り上がるのか?
後者だったら行ってみたいなと思いつつ
詳細をみてみたら
どうやらメイドカフェの延長っぽい感じでした・・・
ちょっと残念><

検索サイトのリンクだけ張っておこ
http://www.r-two.jp/index2.asp?md=
asp...Windowsサーバか・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sano

安田大サーカスのクロちゃんの彼女が、コスプレ焼肉で働いているらしいですけど、もしかしてこれ?
by sano (2007-03-21 21:27) 

PYN

そうなのかな?
そんなに店舗もないし
同じ形態のお店がないっぽいから
そうかも・・・
by PYN (2007-03-22 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あうちっファイル共有のパスワード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。