SSブログ

今週のおひるごはん [ごはん]

そんなこんなで毎週書いていこうかと思ったはずなのに
すでに二週遅れ でも同じ週にかいたことにしちゃいますけど・・・

月曜日
先週からカレーが続いてるのでどうせだったらってことでまたカレー
ってことで気まぐれカレー
やっぱりここのカレーは量多いな~><
しかしここのおっちゃん2週以上空くと久しぶりって言われちゃう
週一がデフォルトらしい・・・無理~~~><

火曜日
そんなこんなでまたカレー味ってことで
千吉カレーうどんここのカレーうどんはたまに食べたくなっちゃいます><

水曜日
ちょっくらこの日は用事があって午前半休
本来であれば昼ごはんまで家でゆっくり食べてのんびりコースなんだけど
忙しい案件中だとそれができないので
昼前に職場へ手軽にすませる松屋で豚丼

木曜日
昨日でカレー連鎖が切れちゃったので
なんでもいいや・・・でもどこに行こう?
迷った時の天下一品!!
そんでもって最後にはスープにご飯をダイブさせて うま~~~いです><

金曜日
新宿で打ち合わせがあったのでまた行っちゃいました
もうやんかれ~ とろとろのほほ肉ととろとろの豚バラブロック
素敵です><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチ週記何食べた? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。