SSブログ

何食べた? [ごはん]

最近はお昼ご飯メンバーが社内にいない今日この頃です
往復に30分はぜんぜんお昼ご飯圏内だっていう情熱を持ってる人はなかなか居ないようです><

月曜日
大戸屋でそばとソースカツ丼のセット
お昼ローテーションからなかなか忘れがちな存在ですが
なかなかのコストパフォーマンスを持ってくれてます><

火曜日
ブラジル料理 ランチバイキングべ
ここ行く時はいっつもサラダをたっぷり食べようと思っていくのですが
ついついなんだかんだでそれ以外のラインナップにやられちゃいます・・・・
ここ白いミント味のプリンみたいなのがあったのだけど最近それがなくて
ちょっとかなしい・・・・

水曜日
洋食系が食べたいな~と思いついたので
そんな時はやっぱりこの店 くりおねです
スープのおかわり自由が無くなった+数十円値上がりは
マイナスポイントですけど、、、十分な味と量なんで満足です
しかしこの店はなかなかメニューかぶらないな・・・・

木曜日
一人ってことでお昼ご飯タイムアタック!!
電車で移動して九州じゃんがらを食べに
一度やってることもあり余裕でしたね
ついでに帰りにデメルによって チョコレートを購入
満足です><


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。