SSブログ

とつぜんの別れ>< [ごはん]

はぅ~ 新年一発目の書き込みとしてはだめなタイトルだけど
どうしてもショックがでかいので書き込み><

今週お気に入りのランチのお店が一気に2店も閉店してた
両方とも自分の中では職場近辺でトップクラスのお気に入りだったのに・・・・

もうあのタンドリーチキンもおっちゃんのいい仕事も味わえない><
だめだ・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くっさ

あけまして、おめでとうございます。

マジですか!
ということは、例のマトンカレーも食べれなくなったのですね。
そして、あのおっちゃんも、ついに力尽きたのでしょうか・・・。
残念ですねぇ。(;_;)
by くっさ (2008-01-11 20:33) 

PYN

お昼の楽しみを一気に半分ぐらい奪われちゃった
感じです

例のマトンカレーもですね〜
一階の時点でなんか雰囲気違う気がする
なんだろうとふとエレベーターそばの張り紙を見たら
2007年いっぱいで終了しますって張り紙見た時はショックでしたよ

あのおっちゃんものあれ〜看板みえないな
休みかなと思いながら前にいったら
シャッターが降りてて
シャッターのそばに12月28日で閉店しますだって・・・
夜がどれだけ人が入ってたかわからず終いだったのが
残念です・・・

くっささんともよく通ったお店ですよね
日本に帰ってきた時はぜひまたと思ってたのに><
by PYN (2008-01-11 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何食べた?そんなこんなで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。