SSブログ

そんなこんなで [ごはん]

そんなこんなでお気に入りの店がなくなっちゃったので
いつも行かない通りをお散歩しつつ
新規開拓に本腰を入れ始めました(笑)

昨日はそのまま昼食難民になりそうだったので
天下一品になっちゃいましたけど・・・

今日は昨日多くて入れなかった店にもう一度再挑戦と
軽く走りながら行ったのですが今日も入れなかった
徒歩15分の場所はつらいよ・・・
このままだとまた昨日と同じことになりそうだったので
とりあえず近くの沖縄料理屋に
ゴーヤチャンプルを頼んだのだけど本当にゴーヤと卵と豆腐だけって・・・
スパムか豚肉は入ってるものじゃないの><

明日はどっちだ~♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くっさ

天一ですか。なつかしいですね。
というか、こちらにも天一あるので、この間行って来ました。
でも、器が違うし、店の雰囲気も全然違う(なんか作りが吉野家っぽい)
にんにくが入った味噌がない・・・・。
でもって、メニューに中華そばランチがありませんでした。
東北仕様なのでしょうかねぇ。

また新たなお気に入りを見つけるべく、ガサ入れを続けてくださいね。

明日はきっと何かある♪
by くっさ (2008-01-22 22:18) 

PYN

天一は場所によって結構ちがうみたいですね
ニンニクが入った味噌がないとか
中華そばランチがないって駄目じゃないですか><

こうなったら周辺のお店全部制覇ぐらいの勢いで
がんばります(笑)
by PYN (2008-01-23 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。