SSブログ

ディズニーランド

ひさびさに自転車でディズニーランドまでいってきました
未だに中には入ったことないのですけどね・・・

なんだかんだで自転車でうろうろするの好きだったりします
最近GPS内蔵のストップウォッチを買ってみて
自分の走ったログを取ってみたり、平均時速をみてみたりとちょっと活用中

ディズニーランドまで距離16キロ、平均時速15km
ディズニーランドの外周5.6km、平均時速18.1km

ディズニーランドまでは信号なんかあるからこんなもんかな〜とは思うのだけど
信号がないディズニーランド外周はもう少し早いかなと思ってたのだけどそんなでもなかった><
うーんマラソン選手はやっぱり早いな・・・・

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こば

驚き!!ですな。
まず、ディズニーランドへ自転車で行った事。
次に、案外ディズニーランドが近い事。
そして中に入った事が無い事。

車に乗るようになってから車で5分くらいの最寄りのツタヤに行くのにもゼェハァしてる俺はもう16キロの道のりをチャリで行くのは難しいな。
約1時間くらい走ったんでしょ?

by こば (2008-03-18 23:11) 

PYN

やったみっつ驚きゲット

往復だと2時間半ぐらい走ってたね
自転車はちゃんとサドル上げてる?
サドルを体に合わせると
楽になるよ
by PYN (2008-03-21 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そんなこんなで雑記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。