SSブログ

雑記 [雑記]

最近まったく書いてないな〜と思って
ひさびさに書いてみようかなと

約半年の間であったことと言えば

4月からは新人研修の講師をやってて
一日ほぼ立ちっぱなし作業でなかなか体力が必要でした><

5、6月ぐらいから
海外ドラマラッシュで今も継続中
ヤングスーパーマン、LOST,コールドケース
ヒーローズとなかなか大変><

7月はiPhoneゲット
携帯がMacOSで動いてるってだけで
もううきうきですわ
発売日には並べなかったのは気持ち的には残念でしたけど
次の日にゲットできたのでよかったです

8月は夏休みで京都に行った時に
数年前に発売中止になった
自分の中でのもなかランキング一位の
おもやいが発売再開してたのがめっちゃうれしかった感じですかね〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディズニーランドシフォンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。